FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュラル&シックな大人のX’masリース



11月も半ばになり、街中にはクリスマスグッズが溢れて、
夜になればイルミネーションもキラキラと輝き
外は寒いけれど、心がちょっとウキウキする季節です。

クリスマスカラーといえばの印象が強いですよね。

クリスマスには壁やドアにリースを飾られるお家も多くなりました。
一番の人気は、定番カラーの赤&緑に雪を連想させる、木の実の茶色の組み合わせですが、
お家のインテリアに合わせてナチュラルカラーや大人シックな色合いのリースはいかがですか?
クリスマスが終わってからも長く楽しめると人気なんですよ(^_-)-☆




明るめのグリーンに優しいアイボリーのリース。
ちょっぴりゴールドの華やかさをプラス!


IMG_9326_600.jpg


ナチュラルなベージュカラーを木の実の茶色で引き締めて、
ゴールドをアクセントに・・・

IMG_9243_600.jpg


こちらは温かみのあるグレーを
アーティフィシャルならではの黒のお花で引き締め
白、黒、シルバーの実物をあしらったシックなリース!


IMG_9335_600.jpg

IMG_9332_600.jpg


こちらは落ち着いたモーブカラーでまとめたリース。
同系色のキャンドルと一緒に飾ると素敵です。


IMG_9315_600.jpg

IMG_9278_600.jpg


定番のクリスマスカラーに飽きた方、普段のインテリアの雰囲気を崩さず
クリスマスを演出してみたい方、ぜひ取り入れてみてくださいね。

心花舎ではリースやアレンジをオーダーでお作りしています!
今回ご紹介したリースはすべて直径16センチほどのミニサイズのリースで
お値段は花材によって変わりますが、4000円~5000円前後でお作りできます。
お問い合わせ、オーダーのお申し込みは、
右側のメールフォームよりご連絡ください。


IMG_9328_600.jpg


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。